日本漢字能力検定を受けて

※当サイトでは、アフィリエイト広告を利用しています


日本漢字能力検定を受けて

スマイルゼミから、日本漢字能力検定の申し込みをして約2ヶ月。
受検まで短かったけど、本当によく頑張った!!
高校2年生で準2級を受けたので、習っていない漢字も出たようで……。
自己採点したら、合格ラインよりも点数とれたみたい。



サッカーのチュニジア戦と受検時間がかぶってしまって、
直観できなかったのは残念だったね。
結果はだいぶ先。
無事に合格してますように☆



関連ブログ記事:日本漢字能力検定の申し込み


漢検 準2級 実物大過去問 本番チャレンジ! 改訂版 【公式】 [ 日本漢字能力検定協会 ]

価格:880円
(2026/6/21 23:15時点)





ーーー*ーーー*ーーー*ーーー

本日も最後まで読んで下さり、
ありがとうございました🙂💕

育児日記ランキング
育児日記ランキング

ポイントサイトランキング
ポイントサイトランキング

※当サイトでは、アフィリエイト広告を利用しています