日本漢字能力検定を受けて
日本漢字能力検定を受けて
スマイルゼミから、日本漢字能力検定の申し込みをして約2ヶ月。
受検まで短かったけど、本当によく頑張った!!
高校2年生で準2級を受けたので、習っていない漢字も出たようで……。
自己採点したら、合格ラインよりも点数とれたみたい。
サッカーのチュニジア戦と受検時間がかぶってしまって、
直観できなかったのは残念だったね。
結果はだいぶ先。
無事に合格してますように☆
関連ブログ記事:日本漢字能力検定の申し込み
受検まで短かったけど、本当によく頑張った!!
高校2年生で準2級を受けたので、習っていない漢字も出たようで……。
自己採点したら、合格ラインよりも点数とれたみたい。
サッカーのチュニジア戦と受検時間がかぶってしまって、
直観できなかったのは残念だったね。
結果はだいぶ先。
無事に合格してますように☆
関連ブログ記事:日本漢字能力検定の申し込み
|
漢検 準2級 実物大過去問 本番チャレンジ! 改訂版 【公式】 [ 日本漢字能力検定協会 ] 価格:880円 |
![]()
ーーー*ーーー*ーーー*ーーー
本日も最後まで読んで下さり、
ありがとうございました🙂💕







